2010年7月23日金曜日

『Nujabes last forever』

NUJABES.....彼とはいろんな思い出があります。

8/14、彼に会えるかな。また、こんなカタチになっていまいましたが、
また彼と一緒に音楽できる事を真摯に受け止め、当日はプレイしたいと
思います。

*もし行く予定のある方は早めのチケット購入をお薦めします。
前売りが完売した場合、当日は入場規制がかかるみたいなので。


『Nujabes last forever』

去る2010年2月26日、Nujabes (hydeout productions主宰)は、
不慮の事故で突然天国に旅立ってしまいました。
36歳の誕生日を迎えたばかりの急逝でした。
Nujabesがこれまで世に送り出した数々の楽曲は、
その自由な精神と独創性に溢れ、聴く人の感情を揺るがすような、
最良の音楽の領域にまで高まっていたと思います。
彼は、自分の音楽を高めるために、自分自身の心と精神を極限まで昂揚させ、
ひとつひとつの音をやさしく紡ぎ、音楽の新しい地平をめざし、
日々懸命に努力を積み重ねていました。
私達、hydeout productionsは、
Nujabesが残してくれた曲やこれまで伝えてくれたこと、
そして、まだ伝えきれなかったことや聴かせられなかった音楽を、
改めて皆様にお伝え出来ればと思い
彼の追悼イベントを開くことにしました。
当日は、盟友Uyama Hirotoのほか、
生前彼と交流のあった国内外のアーティストの方々に
多数参加いただく予定です。
ファンの皆様、関係者の皆様には、
これまでのご支援を深く感謝するとともに、
いつの日までもNujabesの音楽が心の中に鳴り響き続けることを、
心より願っております。

hydeout productions


■イベント概要
2010.08.14 (SAT) @ UNIT
Open/Start: 22:00
Admission: 5000yen in Advance, 5500yen at Door
*前売券が規定枚数に達した場合、当日券の販売はございません。
~ Nujabes Eternal Soul ~
& more


*当日会場では、Nujabes photo exhibition・販売も行います。


[TICKET]

【ぴあプレリザーブ】7/14(WED)11:00~7/19(MON)11:00
【一般発売】7/21(WED) ~
チケットぴあ [0570-02-9999 / P: 114-131]
ローソン [http://l-tike.com / L: 79105]
e+ [http://eplus.jp]

diskunion 渋谷 CLUB MUSIC SHOP [03-3476-2627]
diskunion 新宿 CLUB MUSIC SHOP [03-5919-2422]
diskunion お茶の水 CLUB MUSIC SHOP [03-3294-6205]
diskunion 下北沢 [03-3467-3231]
FTC TOKYO [03-5766-7400]
GANBAN [03-3477-5701]
HMV 渋谷 [03-5458-3411]
Jazzy Sport Music Shop Tokyo [03-6452-3916]
JET SET 下北沢 [03-5452-2262]
Manhattan Records [03-3477-7166]
TOWER RECORDS 渋谷 [03-3496-3661]
WE NOD [03-5458-6232]


[VENUE]
UNIT / SALOON
03-5459-8630
http://www.unit-tokyo.com
渋谷区恵比寿西1-34-17 ザ・ハウスビルB2/B3F
*You must be 20 and over with photo ID.
当公演は全ての来場者にIDチェックを行っております。
20歳未満の方、写真付き身分証明書をお持ちでない方の
ご入場はお断りさせて頂きます。