2010年7月10日土曜日

たまには本音.... DJ CHIDA....イーネ!


旧NEST FINAL PARTY以来のDJ CHIDA @ NEW NEST!

CHIDA君は強い人。ぶれない人。妥協しない人。その姿勢がレーベル ENEにも
反映してると思う。だからENEの音源は安心して買えるし、長い間レコードバック
入り続ける。

ご存知の方も多いと思いますが、前日記で書いたDJ HIROAKI aka PSYCHOGEM
のMORNING MISTもENEからリリースされています。僕も頻繁にプレイするし、
営業後、自宅に帰る車の中で爆音で一人で聴いて癒されています。たまに泣きそう
になる。笑。

CHIDA君からも、いろんな事を学ばせていただいた。もちろんこれからも学ばせ
てもらう。なによりCHIDA君のDJがすごく好き。人間臭いし、冷たいし、暖かい。
笑。うまく言えないけど、感情を揺さぶられる数少ないDJ。僕的にはストライク。

DANCAHOLIC7周年-LAST DANCA-

旧NEST FINALでも、もちろん最高のDJを披露してくれましたが、この日の
CHIDA君のプレイも最高に良かった!
この日は1曲目からラストの曲までと思い、LOOPに早めに行ったらCHIDA君
より先にLOOPに着いてしまった。笑。

CHIDA君到着。サウンドチェック。パーティースタート。
後は来た人にしかわからないので書きませんが、最高に楽しかったし感動し
ました。

NEST最多GUEST出演: DJ CHIDA
本当にDJが純粋に良いからです。THE DJ。
興味を持った方は本日NESTに足を運んで自分で体感してみてください。

24日のSTRAIGHT OUTにはThe Backwoods aka DJ KENTもDEBUT ALBUM
ぶら下げてNESTにやってくる。こちらも楽しみです。

今日、物販もあるので興味がある方はゲットしてください!

では今夜!