2010年7月10日土曜日

たまには本音.... DJ HIROAKI aka PSYCHOGEM....イーネ!


HIROさんのDJをまともに初めて聴いたのは、NESTがOPENしてまだまだ音もまとまって
ない頃でした。友達の紹介で、群馬に良いDJの人がいると聞き、すぐさまブッキングしました。

PARTY当日、大量のレコードと共に現れた彼はとても感じの良い気さくな方だなーという
第1印象を受けました。
いざ、DJを始めると人が変わったかのようにスパルタシットをフロアーに投下。笑。
絶対にぶれない何か...狂気すら感じました。

MNMのみんなともこの日、初めて会いました。宇都宮にも、こーゆーお客様がいればいいなー
と素直に思いました。私自身もこの日はそーとー楽しかった。

この日からまめに連絡を取るようになり、いろんなアドバイスをしていただいたり、
悩みや相談にのってくれたりと、僕の中では勝手に兄として頼りにさせていただいております。
それから何度も何度もNESTでDJしていただきました。最初の頃は人が少ない事もあったと思います。
それでも僕は楽しかったし、いろんなものを勉強させていただきました。

そんなこんなで迎えた旧NESTの伝説のFINAL PARTY。
DJ HIROAKI aka PSYCHOGEMのMORNING MISTをPLAYした時、今まで抑えてた感情が制御不能になり
DJ BOOSEで号泣してしまいました。笑。
自分にとって墓場まで必ず持って行く一生忘れない思い出が詰まった日となりました。

その日以来のHIROさんとのDJ&PARTY。今日もミラクル期待してます。