2011年10月13日木曜日

八周年のご挨拶

11月でNESTも8周年を迎える。これも遊びに来てくれるお客様、NESTを根底から
支えてくれる出演者の方々のおかげだと思います。本当に心から感謝しております。
新店舗になってから早2年。ほんと、あっと言う間。戸惑いは多くありましたが、
ここにきていろんな事が落ち着いてきました。
8年の間にはミラクルでマジカルなパーティーが何度かありました。8年間で何度か...
多いか少ないかはわかりませんが、その中でも6周年、NEST第一章ファイナルパーティー
は僕の人生においても心と頭に深く深く刻まれました。
また最高の仲間とあんなパーティーがしたい、皆にも体感してほしいという想いで
移転後の2年間、頑張ってきました。
8周年は、どんなパーティーになるか、またミラクルは起こるのか?
今から楽しみでなりません。
これからも9周年、10周年と頑張って参りますので、変わらぬサポートよろしく
お願い致します。
SOUND A BASE NEST
代表 吉田哲也