2011年4月25日月曜日

4/29(FRI)FRANCOIS K (WAVE MUSIC) @NEST

まだ僕がNESTがオープンする前の話。
当時の僕はレギュラーパーティーを持ってなく、頼まれればDJするといった、ゆるいスタンスでDJ活動をしていました。

ある日、宇都宮PLANETにMOODMANさんとTEI TOAさんが来るパーティーがあり、その時にDJを頼まれてパーティーに参加したのですが、そのサポートDJの中に、良い意味でクソ生意気な奴がいて、僕のプレイ後、S氏『DJいいね〜、良かったよ!』、僕『あっ、ありがとう。』S氏『今度、一緒にパーティーやろうよー』僕『あっ、機会があれば、、、是非、、、』

これがS氏と一番最初に話した事だと記憶しております。

それからS氏と頻繁に会うようになり、不定期に開催するはずだったパーティーがいつしか毎月開催に話が大きくなり、S氏、D氏と三人で始めたパーティーがVOICE OF VOICEでした。

パーティーは大盛況。
ミーティングがてら、みんなで遊んでたある日、S氏が『若くてやる気ある奴がいるから遊びに行こうよ!』と誘われ、行ったパーティーでDJをしていたのが、まだ幼さが残る安田君でした。

当時の安田君は今と変わらず勢いがあり、爆発寸前の漲るパワーをところ構わず撒き散らしながらDJしていた姿を今でも はっきり覚えてます。

それから安田君もお客さんとしてではなく、DJとして自然にVOICE OF VOICEに参加していました。
その後、安田氏渡米。彼のオーガナイズでVOICE OF VOICEはNYで開催。現在はAIRにて奇数月第2木曜日に開催しております。

今回は久しぶりとなる地元、宇都宮での開催!!!
しかもゲストにはFrançois Kevorkian !!!

是非、皆様、遊びにいらしてください。

4/29(FRI)
VOICE OF VOICE

GUEST DJ: FRANCOIS K (WAVE MUSIC)

MAIN FLOOR DJ: 
TOMOYUKI YASUDA (WITT / WAVE MUSIC)
Ohishi (SO DEEP / Cabaret)
HOSSY / KIM / DJ YASUDA

LOUNGE DJ: 
TETSUYA YOSHIDA (SEEDS AND GROUND) / DEGUCCHO
DJ END / IKEDA / TO-RU / gusta perro

■OPEN21:00
■CHARGE: ADV¥3500(1D) / DAY¥3500