2011年2月15日火曜日

雪 / CULT / KZA

最近、雪が降る日が多いですね。近年、ここまで雪が降った事なんてなかったのに。
雪、視覚は楽しませてくれるけど、その他はあまり良いことないな....
車の運転も危ないし、寒いし....。早く春にならないかなと。もう寒いの飽きました。笑


そんな中、先週の土曜日CULTに遊びにきてくれた皆様、ありがとうございました。
おかげで楽しくプレイする事ができました!次回からはデザイナー兼WORLD TOUR
主宰、HARUKI HOSOYAとNESTスタッフ兼Nu BALANCEのDJでもあるei higano
も参戦します。次回は3/12(SAT)、よろしくお願いします。その前に!!!
KZA (FORCE OF NATURE)が移転後、初の登場です!群馬のマイメンKENYA 
POSSE (86&89) aka 春ちゃん、やぐっちゃ達のパーティーMEGA DANCE
との共同開催となります。是非、遊びに来てください!




3/5(SAT) 
STRAIGHT OUT x MEGA DANCE

GUEST DJ: KZA (FORCE OF NATURE)

DJ: TETSUYA YOSHIDA (SEEDS AND GROUND)
      KENYA POSSE (89 & 86) / ei higano / IKEDA
DECO: KEICO

■OPEN22:00 ■CHARGE: WITH FLYER¥2500(1D) / DAY¥2500







KZA (FORCE OF NATURE)
サンプリング/ヴァイナル文化への強い愛情を胸に、ダンス・ミュージック
独自のスタンスで追求し続けるDJ/プロデューサー。2009年KZA名義初
1st ALBUM 『D.A.E.』をMULE MUSIQのサブ・レーベルENDLESS FLIGHT
からリリース。2010年にはRE-EDIT専門レーベルLET'S GET LOSTもスタート。
6月に第二弾をリリース。8月にMULE MUSIQから最新MIX CD"I'M STARTING
 TO FEEL OK"をリリース。2010年12月にはNEW SINGLE"LE TROUBLANT ACID"
をリリース。