2010年11月29日月曜日

NEST 7th ANNIVERSARY 後記

7周年パーティーの全行程を無事に終える事ができました。
遊びに来てくれた方、出演者の方、本当にありがとうございました。


11/20のLABSTRACTからスタートしたANNIVERSARY企画。
UYAMA HIROTO、DJ CHIKA、TATSUYA SEGAWAをゲストに迎え
開催し、NUJABESファミリーも遊びに来ていただき、本当に素晴ら
しい一夜になりました。後半、呑みすぎてしまい記憶が...ですが、
CHIKA君のDJが素晴らしかった事。UYAMA君が僕らTHRIVEの
ANARCHY IN THE NESTをプレイしてくれた事。本当に良い思い出が
出来ました。今年はNUJABESは来ませんでしたが、彼にも想いは
届いたかな...はず!!!


11/26 DJ EMMA。説明不要ですね。
EMMAさんのDJが良いのは言うまでもない事なので。
僕としてはEMMAさんの話すCLUBシーンの事やレコードに対する
想いなど....沢山良い話ができてほんと良かった。いろいろアドバイス
をいただいたので、仕事に活かしていきたいです。朝7時に終了。
個人的には朝方プレイしていたロービートが気になったので翌日教え
てもらいました。なにやらレコード300枚限定発売の新譜。これだか
レコードを買うのは、やめられな〜い、とまらな〜い w ですよね!
マンハッタンレコードで購入可能との事。チェック!


11/27 DJ KENJI TAKIMI
僕らSTRAIGHT OUTで開催しました。こちらも説明不要ですが、
本当に勉強になりました。瀧見総帥も終始、笑顔でPLAY!フロアを
完全にロックしていましたね。流石です。HARVEYの時とは、がらっ
と違う選曲で、個人的にも気になる曲、気になって仕方ない曲を
多多多数プレイ!何曲も教えてもらいました。多分なかなか買えない
ブツも多いと思いますが、さっそく探してみようっと!


翌日もホテルでランチをした後に『スノーキーレコード』に行き、
共にレコード救出活動しました。瀧見さんが何を救出したのか、
そーとー気になりましたがあえてそこは聞きませんでした。僕も
一応DJなので...笑。僕もプログレ、サイケなどを4枚ほど救出。
その後、明らかに僕らのテーブルだけ浮いてる空間でお茶して
.....w。本当にいろんな話ができて良かったです。このお茶した
お店『クーチャリズモ』のカフェモカが、そーとー旨かった!!
コーヒーもこだわっており、気になる方は是非!
行ったらレコードもチェックしてきてくださいね!


いろいろあったアニバーサリーでしたが、良いところも悪いと
ころもハッキリ見えた気がしました。良いところは伸ばし、
悪いところは早急に直していかないといけないなと。


まだまだ先の話ですが、8周年はどんな空間で誰と迎えらえる
かはわかりませんが、NESTに存在する、あの独特の何とも言え
ない空気感だけは残していけたらいいなと思います。


これからもサポートよろしくお願い致します。