2010年10月30日土曜日

『7周年の挨拶』

去年の今日はNujabesことセバさんがNESTに来ていたな....
みんなで焼肉食べに行ったな。楽しかった。
LIVEも凄く良かった!

翌日の31日、旧ネストファイナル。薫さん、千田君、
ヒロさん aka DJ HIROAKI、宇都宮のみんなの素晴らしい
PLAYと6年間の思い出が走馬灯のように流れ、
PSYCHOGEMのMORINING MISTで号泣したな。笑。
MORINING MISTはなぜか涙腺がゆるむ。いつ聴いても。

7周年が無事に迎えられる事を素直に嬉しく思う。
またみんなとパーティーできる場所があるからね。







『7周年の挨拶』

旧ネストのミラクルでマジカルなファイナルパーティー(6周年)
から早1年。何とか無事に七周年を迎える事ができました。
これも、お客様、出演者の方々のおかげだと思っております。
本当にありがとうございます。

この1年は七年間営業している中でも1番に色々な事があった、
激動の1年でした。そんな中、いつも支えてくれたのが同じ志
を持ったスタッフだったり、友達だったり、お客様だったり
と、常に誰かに助けて頂いたからこそ、ここまでやってこれた
んだと思っております。本当に感謝しております。

音楽業界全体が厳しい現状は、そう簡単には変わるとは
思ってません。
ただ、その中でも本当に良い音楽は大小の規模はあれど、
必ずこれから先も残っていくものだと確信しております。

現場としてのネスト、ネストとしての現場をスタッフや皆様と
共に、ご協力やアドバイスを頂きながら、より良い空間を
創っていけたらと思いますので、これからもネストを
よろしくお願い致します。

代表 吉田 哲也