2010年9月8日水曜日

模様替え

久々に部屋の模様替えをしました。といっても音楽の作業場のみですが。笑

以前のNESTで使用していたUREIのモニタースピーカーとMARTINのスピーカー
を部屋に設置。
環境が変わると新鮮な気持ちになり、久しぶりに家庭内発掘作業をしております。
最近はトラクタースクラッチも頻繁に使いますが、レコードも相変わらず買って
おります。

1、2度しか聴かなくて埋もれていたレコードや、昔使ってた曲のB面の2など、
家のレコード棚にも新たな発見があり、勉強にもなるし、刺激にもなります。
今度時間ある時にでも実家の部屋のレコードもディギンしてこようと思いました!


明日のAIRはレコード多めでプレイしようかな。

只今マスタリングしている曲は次のリリース予定の曲です。
ここで少し聴けます。