2010年8月6日金曜日

7/24(SAT) STRAIGHT OUT x ENE 2 The Backwoods DEBUT ALBUM "The Backwoods"Release Party PHOTO 1


6/26(sat)から7/24(sat)の約1ヶ月の間に3回開催し、その間に薫さん、千田君、
ひろさん、ケント君を招聘しました。
どのパーティーも楽しかった!遊びに来てくれたお客様、本当にありがとうご
ざいます!

僕らのPARTYは宇都宮ではけっしてわかりやすいPARTYではないと思います。
が、大勢の方に遊びに来ていただき、本当に感謝しております。

まだ遊びに来てない方は是非!遊びにいらしてください!次回は8/28(SAT)です!

KENT君のリリパの写真ですが、遊びすぎて朝方の写真しかありませんでした...
この日は朝8時ぐらいまでやりました!KENT君、皆様お疲れまさでした。